解体作業

お仕事の追い込み前に雨〜!辛〜( i _ i )
休みまでに終わらせないと![]()
ご近所にて立ち退きの為の解体!お友達の親父さんからのご依頼で、業者さんをご紹介させていただきました。
役所様との立ち会い確認をしていただきまして昨日、無事に完了したみたいです。ありがとうございました。
またご近所様!ご協力頂きありがとうございました♪
地域って大切ですね。あらためて感謝です。
少し前ですが、この3月で卒業しました。商工会議所青年部の委員会旅行で、大阪へ!
出発から楽しい時間を過ごさせていただきました。
食べ過ぎてまた太りました。(笑)
気の合う仲間と最高の時間を!感謝します。また行きましょう♪
GWまで!怪我なく頑張りましょう。






