個人宅様 松の木の伐採

今週もくたびれました。(^◇^;)
明日も午後からお仕事です。
ありがたい事ですね。
市内の個人宅様の枯れた松の木の伐採をさせていただきました。
マツクイムシの仕業でした。(庭師さん談)
小さい穴がたくさん空いていました。
すぐ横は塾があるので倒れたら大変ですね。
迅速に作業をさせていただきました。
毎年、駐車場の採石敷きもさせて頂いております。またご用命くださいね。

今週もくたびれました。(^◇^;)
明日も午後からお仕事です。
ありがたい事ですね。
市内の個人宅様の枯れた松の木の伐採をさせていただきました。
マツクイムシの仕業でした。(庭師さん談)
小さい穴がたくさん空いていました。
すぐ横は塾があるので倒れたら大変ですね。
迅速に作業をさせていただきました。
毎年、駐車場の採石敷きもさせて頂いております。またご用命くださいね。