サンドラボ今年一年の業務を無事に終えました。

本日、午前をもちまして、サンドラボ今年一年の業務を無事に終えました。
今年もたくさんの方々にお声かけていただきました。またご協力頂きました業者様にも感謝でございます。
ありがとうございました。
また、9月より(株)岡田板金代表取締役にも就任しましてこれまた、たくさんの方々よりお声をいただきました。
心より感謝申し上げます。
また来年も、よろしくお願いします

本日、午前をもちまして、サンドラボ今年一年の業務を無事に終えました。
今年もたくさんの方々にお声かけていただきました。またご協力頂きました業者様にも感謝でございます。
ありがとうございました。
また、9月より(株)岡田板金代表取締役にも就任しましてこれまた、たくさんの方々よりお声をいただきました。
心より感謝申し上げます。
また来年も、よろしくお願いします